本日の「猫の手ロックミシン」の稼働率


徒然ネコ漫画

楽しや渋谷のLIVE

ゴールデンウイーク突入の渋谷にfringe tritoneのライブに行ってきました。

20170430ライブ01

12月の表参道のスペシャル無料ライブ以来で4ヶ月ぶり!
渋谷も大変ひさしぶり!
fringe tritone50%、ふたりトライトーンの齊藤兄弟お茶の間ライブ(笑)で月1回の渋谷でしたが、fringe tritone復活で7月でふたりトライトーンも無くなってしまったので本当にひさしぶり!
毎月ライブ前の『前飲み』に行っていた、顔なじみの居酒屋に集合
店長さんとお店のスタッフのお兄さんが9ヶ月も来てなかったのに覚えていてくれたヽ(・∀・)ノ
20170430ライブ02 最初のビール

す、するとテーブルに持ってきてくれた・・・・

私達のキープボトル
20170430ライブ03

約9ヶ月来店してないのに!
ボトルのキープは半年だから、きっと無くなってると思っていたのに!
毎月通っていたあの頃と、全く変わらないタイミングで、運ばれて来た!
プレートも黄色くなっているのが、また愛おしいじゃないですかぁ~

『今日はライブですか?』
『そうなんですよ!』

なんでしょうか?このホッとするいつもの会話。

嬉しくって、またボトル入れました。

『ライブ終わったら、また来ます~9時頃~』
『行ってらっしゃい』
渋谷のチェーン展開の居酒屋なのに落ち着いていて、居心地良いし、肴もうまい!
店員さんも大好きだ!

fringe tritoneのライブがあったからの出会えた居酒屋
ありがとう!fringe tritone!
ライブは安定の、スペシャルに楽しくて、かっこいいです。
一生ついていくよ本田兄弟.齊藤兄弟=fringe tritone

12月のライブのDVD買った。
20170430ライブ04

ライブ終わって再び居酒屋
ライブ終わりの酒はうまい!

『いらっしゃいませ!ライブ終わった?』
『ただいま楽しかったよ~ぅ!まずは、ビール下さい!』

渋谷宇田川町のひもの屋さんはいい店です!


そして帰宅して、待ってた毛むくじゃら
20170430ライブ05


ユーリ on ICE

買っちまった!
久しぶりに新作アニメ、DVD買っちまったよ!

ユーリ


昨年の秋の新作アニメ放送チェックをできなかったまま放置していた。
そして、ケーブルTVのオンデマンドに11月に試しに入って気がついたアニメ
「ユーリ on ICE」
なんだ!とんでもなく珠玉のアニメじゃねぇかぃ??!
地上波の放送は既に6話まで放送終了していた!
録画は7話から!Σ(゚д゚;)
タイムリーな放送時は火曜日の深夜放送なので録画して、水曜の朝はいつもより30分早く起きて
仕事に行く前に見てから家を出る。
ちなみに30分早く起きると4時半起床・・・自分でも呆れるが抑えられないのでしょうがないね~ぇ
Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

オンデマンド見放題パックの自分は1日中ヘビーローテーション
しかも、2話が好きすぎてグルグルグルグル~~

オリジナルアニメーションなので先が全く未知
キャラクター、ネーム書き下ろし「久保ミツロウ」さん!面白いの鉄板でしょう。
そして、自称フィギアスケートおたくの私
見過ぎてグルグルで脳みそバターになってます。
泊まりに来た友人もグルグル攻撃で洗脳しました(o ̄∇ ̄o)♪

でえ、オンデマンド配信終了が1月22日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ!大好きな2話が見られなくなる恐怖が襲う・・・・
初回から見ていない自分が悪いのだよ
DVD買う!Amazonさんポチッとなぁ~

以下続刊・・・どうすんだ~3話も珠玉だ!
4.5.6話もな~!

(゜∀。)脳みそが、高速スピンでバターに成ってるニョさぁぁ(゚∀゚)/



»[ユーリ on ICE]の続きを読む

猫忍試写会

久しぶりに新宿に行って来ました。

2017年1月から放送開始のドラマ『猫忍』試写会のためです。
猫侍~の~猫忍
主演猫の「金時くん」へ「あなごちゃん」のバトンタッチ舞台挨拶ありでした。
猫忍002

先に1話2話上映後舞台挨拶
俳優の大野拓朗くんと『猫侍』ですっかりお馴染みの顔、渡辺武監督登場
主演の「大野拓朗くん」の事をまったくと言っていいほど知らなかったのですが、
写真から見ても相当カワイ子ちゃんですね~っと思ってましたけど、実際にドラマの忍者衣装でステージに現れた時には
キラキラしていました。
おしゃべりも気持ちよく、対応も適切!これは!賢い若者だ!

そして主演猫『金時くん』
可愛いです!可愛すぎます!
金時くんが大野君にびったり抱き着く様がまた、グッときます。
しかも、相思相愛っぷりがたまらん!
最後に大女優猫『あなごちゃん』登場!もう、可愛さは破壊的です!
会えてうれしい生のあなご様
最後にバトンタッチの「肉球バトンタッチ」でしまりました。
楽しかった!
可愛かった!
カッコいかった!

ドラマ、映画、楽しみです。

退場時にアンケート用紙に答えると貰えたオリジナルのホッカイロ『猫肌温度袋』がお土産
猫忍003

猫忍004

ランチした後、伊勢丹行って新宿歌舞伎町ヘ~
東宝ゴジラ
ゴジラさんにも会ってきました
充実した1日でございました。

当たった!

猫忍の試写会が当たった!
主演猫バトンタッチセレモニー!!
あなごちゃんと金時くんに会える~❤


映画鑑賞「君の名は。」

久しぶりに映画館に行って来ました。
「君の名は。」
世界的なアニメーターとしても注目株の「新海 誠」監督です。

背景が綺麗です。
太陽が二つある手法で、狙ってキラキラした画面構成。
キャラクターも灰汁が無くて可愛いです。

君の名わ

自分は「青春映画で甘酸っぱい爽やかさん」だと思って気楽に行きました。

そんな甘っちょろい映画じゃありませんでした。
泣きながら見ました。

「曖昧と都合がいい話」を気持ちよく、うまくまとめている。
大画面で見ることをお勧めする映画です。



そして、さくらのカリカリを買って帰宅するのだった。

0926
・・・・・カリカリは寝て待て・・・・


Top|Next »

HOME

映画「猫忍」2017年5月20日全国ロードショー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぼん太( bonta )

Author:ぼん太( bonta )
◇歩くのが早い
◇猫が好き!!
◇忍者好き
◇趣味・神社仏閣巡り
◇大相撲好き
 ご贔屓力士・稀勢の里
◇千葉ロッテマリーンズ
 ひとりでTV応援隊
◇あんこ・豆ご飯・珈琲
 麺類・焼酎・ハイボールが好物

◇小さい犬がやや苦手
◇蛇が大嫌い!!

この人とブロともになる