本日の「猫の手ロックミシン」の稼働率


徒然ネコ漫画

再び真夏日

台風一家←(やはりの変換!(≧▽≦))ゲラゲラ

わざとそのままにしておこう。

暑い!


暑いのだね?



こう寝ると31℃以上あります。
ネコ型気温計



おやつ!

掃除機に追い立てられて、エアコンの上に上がって『石』になってました。

我慢したから、大好きなおやつをあげるよ。



うまうま~




1人前気分

最近のさくらさん

ボン太が座っていると、当たり前のように隣りに座りますね~

»[1人前気分]の続きを読む

何だ?その前足?

暑いと現れる変な生き物

腹

あっ!猫か(´・ω・`)

さくらさん・・・警戒心、皆無だな。





猫ベッドの作り方

5月も中旬
ちょいちょい夏日も来るし、さくらの寝床が見た目も暑苦しくなってきたのでリニュ-アルしてみた。

自分用メモですが、1時間もあれば簡単に作れるので作り方をUPしてみました。
良かったら作ってみてね。

猫ベッド制作01
猫ベッド制作02
クッションカバーと同じファブリック用布で作ったので、部屋の中でも浮きません。
さくらは今まで通りに普通に寝てましたが、カメラを向けたら出て行ってしまった(´・ω・`)

こちらは私の部屋のソファーに置いてあるさくらのベッド
今までは、着なくなったウールのコートを身ごろだけにして、ストッキングドーナッツを包んでいました。
でも気温が夏日になったら憂っとおしいので、こちらも丸く作り替えた。
コンパクトになりました。直径40cmで制作。

気に入って寝てます。
猫ベッド制作03

ちょっと小さかったかなぁ~

猫ベッド制作04

でも、いつもご機嫌に寝てるから良かろう~!?

固めの床に置くときは、下に畳んだバスタオルか、100均の座布団を敷くといいでしょう。
(o ̄∇ ̄o)♪


Top|Next »

HOME

映画「猫忍」2017年5月20日全国ロードショー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぼん太( bonta )

Author:ぼん太( bonta )
◇歩くのが早い
◇猫が好き!!
◇忍者好き
◇趣味・神社仏閣巡り
◇大相撲好き
 ご贔屓力士・稀勢の里
◇千葉ロッテマリーンズ
 ひとりでTV応援隊
◇あんこ・豆ご飯・珈琲
 麺類・焼酎・ハイボールが好物

◇小さい犬がやや苦手
◇蛇が大嫌い!!

この人とブロともになる