本日の「猫の手ロックミシン」の稼働率


徒然ネコ漫画

ネコが来た!その3

2016年 3月17日 木曜日

遂に!我が家に、にゃんこがやって参りましたぁ~
「みんみん」ちゃんです
トライアル期間001

トライアル期間を1週間ぐらい見て、初めて本当の引き取りとなるのです。
よろしくね「みんみん」ちゃん

知らないところに連れてこられて怖いよね~
あなたのペースで探索して、慣れて行っていいから~、私たちは知らんぷりしてるよ~
トライアル期間002
・・・・そして彼女はソファーの下に入ったまま、そこから出てこなかった。

人が居なくなった深夜になると締め切ったリビング内を、探索したり、ごはんを食べたり、用意したトイレにもキチンと排泄していた・・・・形跡はあるがぁソファーの下で姿も見れず。
深夜にリビングの扉を開くと一瞬見かけるが、風のようにソファーの下へ入ってしまう。
電気が点いた時には、すでに姿はないのである
忍者だな!リビングに忍びがおるな!

まあ、ボビンとチャコは随分と人に馴れるのに時間がかかった猫だったし、最初はこんな感じでしょぅ
そして、3日目出てきました。

冬に逆戻りの寒さに、窓際の暖かさに気が付いたらしい
トライアル期間003  トライアル期間004


トライアル期間005

保護主さんの都合で正式受理する日が、先延ばしになりましたが
正式な里親に認めてもらえたので、我が家の娘になりました。
保護されてから可愛がられた仮の名「みんみん」から
さくら」になりました。
里親会からの帰り道、桜の蕾がだいぶ膨らんできた桜並木を通って帰りながら決めました。

さくらよろしくお願いします。






« 暖かい電気敷毛布|Top|ネコが来た!その2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unclebobbin.blog50.fc2.com/tb.php/567-9007200b

Top

HOME

食欲の秋ですね。秋刀魚、栗ご飯、きのこ、新米、秋は太るね~~

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぼん太( bonta )

Author:ぼん太( bonta )
◇歩くのが早い
◇猫が好き!!
◇忍者好き
◇趣味・神社仏閣巡り
◇大相撲好き
 ご贔屓力士・稀勢の里
◇千葉ロッテマリーンズ
 ひとりでTV応援隊
◇あんこ・豆ご飯・珈琲
 麺類・焼酎・ハイボールが好物

◇小さい犬がやや苦手
◇蛇が大嫌い!!

この人とブロともになる