本日の「猫の手ロックミシン」の稼働率


徒然ネコ漫画

稀勢の里関 優勝報告会

行って来ました!江戸川区小岩小学校に「稀勢の里関 優勝報告会」
電車を降りて10分間歩く商店街には『祝!! 大相撲初場所幕内優勝! 第72代横綱 昇進! 稀勢の里関 優勝報告会』の
急ごしらえのポスターがあちこちに貼ってありました。
町中が横綱昇進を祝っている感が満ちていて、ワクワクします。
天気も良くて上々だ!!
昨日の明治神宮奉納土俵入りに続いて、連日で大忙しの横綱稀勢の里関です。

江戸川区優勝報告会001

予定より25分押しで始まりました。
すごい人の数です。登場とともに一斉にカネラとスマホが上がって見えない!
自分も頑張って手を伸ばしてシャッタを押すが、当てずっぽ~なので撮影できているか全く解らないから連写で、頑張って撮ってきました。
江戸川区優勝報告会002

小岩界隈の後援会会長さんと江戸川区の区長さんの祝辞~
江戸川区優勝報告会003

田子ノ浦親方のご挨拶
江戸川区優勝報告会004

横綱 稀勢の里関のご挨拶
江戸川区優勝報告会005

小学生の代表5人からの質問コーナー
江戸川区優勝報告会006

花束贈呈
江戸川区優勝報告会007

親方にも花束贈呈。 そして、少年をスカウトしてみる
江戸川区優勝報告会008
30分ぐらいの報告会でしたが、集まった人は約5000人だったそうです。
横綱に成った稀勢の里をライブで見れれてよかったです。

そして、5000人もいれば、校門から出るのも時間かかりますがな~
やっと出られたら、目の前を通る見たことあるワゴン!
稀勢の里の車じゃないですかぁ~ラキー☆

« 015/さくら、医者に行く|Top|にょきにょき »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unclebobbin.blog50.fc2.com/tb.php/630-3a6d75e9

Top

HOME

映画「猫忍」2017年5月20日全国ロードショー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぼん太( bonta )

Author:ぼん太( bonta )
◇歩くのが早い
◇猫が好き!!
◇忍者好き
◇趣味・神社仏閣巡り
◇大相撲好き
 ご贔屓力士・稀勢の里
◇千葉ロッテマリーンズ
 ひとりでTV応援隊
◇あんこ・豆ご飯・珈琲
 麺類・焼酎・ハイボールが好物

◇小さい犬がやや苦手
◇蛇が大嫌い!!

この人とブロともになる